索引

A | B | C | D | E | G | I | K | L | M | O | P | R | S | T | U | V | W

A

addEnchantment() (組み込み関数)
addItem() (組み込み関数)
applyKit() (組み込み関数)

B

Block() (クラス)
blockBreak (グローバル変数または定数)
blockPlace (グローバル変数または定数)
broadcast() (組み込み関数)
button (グローバル変数または定数)

C

clearEnchantments() (組み込み関数)
contains() (組み込み関数), [1]
countItem() (組み込み関数)
createExplosion() (組み込み関数)

D

damage() (組み込み関数)
death (グローバル変数または定数)
decrementScore() (組み込み関数)

E

end (グローバル変数または定数)
end() (組み込み関数), [1], [2]
enter (グローバル変数または定数)
EventEmitter() (クラス)

G

getAlias() (組み込み関数)
getBlock() (組み込み関数)
getBlocks() (組み込み関数)
getData() (組み込み関数), [1]
getDeaths() (組み込み関数), [1]
getDifficulty() (組み込み関数)
getDimension() (組み込み関数)
getDisplayName() (組み込み関数)
getElapsed() (組み込み関数)
getFilterFlag() (組み込み関数)
getId() (組み込み関数), [1], [2], [3]
getItem() (組み込み関数)
getItemInHand() (組み込み関数)
getKills() (組み込み関数), [1]
getKillStreaks() (組み込み関数)
getLocale() (組み込み関数)
getLocation() (組み込み関数)
getLore() (組み込み関数)
getMap() (組み込み関数)
getMax() (組み込み関数)
getName() (組み込み関数), [1], [2], [3], [4]
getObjectives() (組み込み関数)
getOwner() (組み込み関数)
getPlayerCount() (組み込み関数)
getPlayers() (組み込み関数), [1]
getPriority() (組み込み関数)
getPVP() (組み込み関数)
getRegion() (組み込み関数)
getRegions() (組み込み関数)
getScore() (組み込み関数)
getServer() (組み込み関数)
getSidebar() (組み込み関数)
getSign() (組み込み関数)
getSpawn() (組み込み関数)
getSpawns() (組み込み関数)
getString() (組み込み関数), [1]
getTeam() (組み込み関数), [1]
getTeams() (組み込み関数)
getTime() (組み込み関数)
getType() (組み込み関数), [1]
getUUID() (組み込み関数)
getVersion() (組み込み関数)
getWeather() (組み込み関数)
getWorld() (組み込み関数)
getX() (組み込み関数)
getY() (組み込み関数)
getZ() (組み込み関数)

I

incrementScore() (組み込み関数)
isCompleted() (組み込み関数)
isDead() (組み込み関数)
isFailed() (組み込み関数)
ItemStack() (クラス)

K

kill() (組み込み関数), [1]

L

leave (グローバル変数または定数)
leaveTeam (グローバル変数または定数)
load (グローバル変数または定数)

M

Map() (クラス)
Match() (クラス)

O

objective (グローバル変数または定数)
Objective() (クラス)
off() (組み込み関数)
on() (組み込み関数)

P

playEffect() (組み込み関数)
Player() (クラス)
playParticle() (組み込み関数)
playSound() (組み込み関数), [1]

R

Region() (クラス)
removeItem() (組み込み関数), [1]
respawn (グローバル変数または定数)

S

sendLocaleMessage() (組み込み関数), [1], [2]
sendMessage() (組み込み関数), [1], [2]
setData() (組み込み関数), [1]
setDifficulty() (組み込み関数)
setFilterFlag() (組み込み関数)
setItem() (組み込み関数)
setLine() (組み込み関数)
setLines() (組み込み関数)
setLore() (組み込み関数)
setName() (組み込み関数), [1]
setPriority() (組み込み関数)
setPVP() (組み込み関数)
setSign() (組み込み関数)
setTime() (組み込み関数)
setType() (組み込み関数), [1]
setWeather() (組み込み関数)
Sidebar() (クラス)
Spawn() (クラス)
spawnEntity() (組み込み関数)
spawnFallingBlock() (組み込み関数)
start (グローバル変数または定数)
strikeLightning() (組み込み関数)

T

Team() (クラス)
teleport() (組み込み関数), [1]

U

use (グローバル変数または定数)

V

velocity() (組み込み関数)

W

World() (クラス)