Team¶
-
class
Team
()¶ メソッド
-
Team.
getId
()¶ IDを取得します。
戻り値: String
-
Team.
getName
()¶ チーム名を取得します。
戻り値: String
-
Team.
getDisplayName
()¶ 色つきのチーム名を取得します。
戻り値: String
-
Team.
getAlias
()¶ 別名を取得します。
戻り値: String
-
Team.
setName
(name)¶ 別名を設定します。
引数: - name (String) -- 別名
戻り値: void
-
Team.
getPlayerCount
()¶ チームのプレイヤー人数を取得します。
戻り値: Number
-
Team.
getMax
()¶ チームの最大人数を取得します。
戻り値: Number
-
Team.
sendMessage
(message)¶ チームにメッセージを送信します。
引数: - message (String) -- メッセージ
戻り値: void
-
Team.
sendLocaleMessage
(name)¶ チームに <locale> で定義した多言語メッセージを送信します。
引数: - name (String) -- <string> ノードの name 属性
戻り値: void
-
Team.
incrementScore
(value)¶ チームのスコアを加算します。
引数: - value (Number) -- スコア
戻り値: void
-
Team.
decrementScore
(value)¶ チームのスコアを減算します。
引数: - value (Number) -- スコア
戻り値: void
-
Team.
getKills
()¶ チームのキル数を取得します。
戻り値: Number
-
Team.
getDeaths
()¶ チームのデス数を取得します。
戻り値: Number
-