Team

class Team()

メソッド

getId()

IDを取得します。

戻り値:String
getName()

チーム名を取得します。

戻り値:String
getDisplayName()

色つきのチーム名を取得します。

戻り値:String
getAlias()

別名を取得します。

戻り値:String
setName(name)

別名を設定します。

引数:
  • name (String) – 別名
戻り値:

void

getPlayerCount()

チームのプレイヤー人数を取得します。

戻り値:Number
getMax()

チームの最大人数を取得します。

戻り値:Number
getPlayers()

チームのプレイヤーを取得します。

戻り値:Array[ Player ]
sendMessage(message)

チームにメッセージを送信します。

引数:
  • message (String) – メッセージ
戻り値:

void

sendLocaleMessage(name)

チームに <locale> で定義した多言語メッセージを送信します。

引数:
  • name (String) – <string> ノードの name 属性
戻り値:

void

incrementScore(value)

チームのスコアを加算します。

引数:
  • value (Number) – スコア
戻り値:

void

decrementScore(value)

チームのスコアを減算します。

引数:
  • value (Number) – スコア
戻り値:

void

getKills()

チームのキル数を取得します。

戻り値:Number
getDeaths()

チームのデス数を取得します。

戻り値:Number