Destroy the Monument

Destroy the Monumentゲームモードでは相手チームの破壊対象オブジェクトを破壊する事が勝利条件です。

各チームには一つ以上の <destroyable> ノードが必要です。

また、それぞれのチームの <destroyable> ノードは名前がお互い同じ名前として対応している必要があります。別々の名前は使用出来ません

オブジェクト名の左右(L/R)については、攻撃側から見た左右を基準とします。

また、オブジェクト名で目標の場所がはっきりする場合はLeft,Rightに統一する必要はありません。    (例: Adventure Island のocean,remains等。)

<destroyables materials="Gold Block" completion="80%">
        <destroyable owner="red" name="Monument">
                <!-- 破壊対象オブジェクトの範囲 -->
                <cuboid min="1603,78,-1548" max="1607,82,-1552"/>
        </destroyable>
        <destroyable owner="blue" name="Monument">
                <!-- 破壊対象オブジェクトの範囲 -->
                <cuboid min="1556,78,-1689" max="1552,82,-1693"/>
        </destroyable>
</destroyables>

<destroyables>ノードの属性

属性 説明
materials 必須 モニュメントのMaterialを指定します。 Material
completion 目標の達成に必要なパーセンテージを指定します。 Number

<destroyable>ノードの属性

属性 説明
id XMLとスクリプトから指定する時の名前です。 文字列
owner 必須 モニュメントのオーナーを指定します。 <team> ノードの color 属性に入力した値を指定してください。 Material
name モニュメントの名前を指定します。 文字列